デジログ! = 世界はもっと楽しい。
mail | twitter | facebook | feed
はてなブックマークに追加 

Power Push !!

2016年11月30日 14 コメント

20161129c
Twitterに投稿された女性たちの生々しい意見が話題を呼んでいます。

女性たちが語っているのは男性に飲んでほしくない飲み物についてです。

「コーヒーにガムシロとミルク入れないで」「カシスオレンジ頼まれた時ひいた」「男は黙ってお茶」「カフェラテはOKだけどジュースはダメ」といった意見が相次ぎ、Twitterには「好きなもん飲ませろ」「男と女、どっちか限定の飲み物なんてない」「こういう女ひく」といった批判の声が多数寄せられていました。

▼話題の記事

▼「ブラックコーヒーにガムシロとミルクはやめて」
20161129c1
▼「カシスオレンジや梅酒ロックも引く」
20161129c2
▼「男は黙ってお茶」
20161129c3
▼「カフェラテはいいけどココアはダメ」
20161129c4

▼ネット上の反応

  • ただのレイシスト
  • こういう女引くわぁ...マジドン引き
  • 好きな物飲ましてやりなよ...
  • ついに…女達が、男の好きな飲み物にすら理不尽な口を出してくる時代になったか…
  • 基準がよくわかんない上にダメなもの多すぎww
  • 知ったことかあああ!苦いんだよおお!
  • この人たちは糖尿病患者としか付き合ったことないの?
  • 漢の中の漢が好きなんだな。北斗の拳のケンシロウみたいな

▼マイナビの調査では

マイナビウーマンが2016年に25~38歳の女性193名を対象に行った「ブラックコーヒーを飲めない男性をどう思う?」という調査によると、「なんとも思わない」が90%ほどで圧倒的に多かったのですが、「恥ずかしいと思う」と回答した人が2%ほどいたようです。

また、残りは「かわいい」と回答。

「普段しっかり者ならギャップでかわいい」「甘党って聞くと気持ちが柔らかくなる」と言った具合にブラックコーヒーを飲めない男性を快く思う女性もいらっしゃるようです。

[【男女のちがい】ブラックコーヒーが飲めないという異性をどう思う?⇒かわいいと思うのは〇%]



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

この記事へのコメント

1. No Name !   2016年11月30日 13:16   5Ml1.MzB0
美味けりゃいいんだけどさ
不味いコーヒーとか味変えるしかないじゃん
2. No Name !   2016年11月30日 13:44   udk3Xw830
コーヒーをいじめないでぇ~~!:悲鳴殺到WWWW
3. No Name !   2016年11月30日 13:44   fQ.Lsdr90
好きなもん飲ませてやれや(呆)
こういうこと言う連中って、
自分が言われるとキレるタイプやろうな。
4. No Name !   2016年11月30日 13:45   Py2Hc9Ht0
俺、コーヒーはブラック派。
糖尿になったから。(T_T
5. No Name !   2016年11月30日 14:09   7MSaXujf0
よし、缶入りのおしるこはセーフやな
6. No Name !   2016年11月30日 14:40   thNmhXpA0
コーヒー飲むと腹下すんだよな…
7. No Name !   2016年11月30日 14:42   ew.FMuUP0
意味がわからないわ。
いつか王子様が白馬にまたがってやってくるって思ってる人だろうか。
8. No Name !   2016年11月30日 15:03   HihF79Uf0
あえて目の前で抹茶オレや麦茶ミルクほうじ茶ラテなどを頼んでみたい
9. No Name !   2016年11月30日 17:03   qM5it0Kn0
好きなもん好きなように飲んで何が悪いんだか・・・
10. No Name !   2016年12月01日 13:04   Q8YhW2PW0
言わせとけ。
いちいち反応するだけ無駄だ。
男だって女に対して「こうあるべき」と憚らずのたまう奴らもいる。
11. No Name !   2016年12月01日 17:49   HaZjcfvY0
ブラックは香り
ブラックに砂糖を入れると味がわかりやすくなる。
更にミルクを入れると焙煎の苦味じゃなくて豆本来の性質が更にわかりやすくなるんだけどね。
酸味とか含めて
12. No Name !   2016年12月04日 11:01   S0aZj3tx0
マイナビよ、男がひく女性特集もやれ
13. No Name !   2016年12月11日 02:57   VPwESt890
普段、男と接する機会のない女なんだと思う
14. No Name !   2016年12月11日 14:40   4aJHeqOm0
俺は甘党だからコーヒーはブラックのコーヒーにチョコレートをあてて飲むけど、
これはブラック派でいいのか?

コメントする


名前
絵文字
このエントリーをはてなブックマークに追加    
  


今日の人気記事

    デジログについて
    当サイトは海外のホットな面白画像や動画をまとめているキュレーションサイトです。
    思わずシェアしたくなるネタがたっぷり詰まっています!
    最新コメント
    過去の人気記事
    スポンサードリンク