デジログ! = 世界はもっと楽しい。
mail | twitter | facebook | feed
はてなブックマークに追加 

Power Push !!

2016年11月29日 4 コメント

20161129b
28日、歌手のASKA(宮崎重明)元被告が覚せい剤を使用した疑いで逮捕されました。

日本中から大きな注目集めている本件ですが、今回、Twitterで話題となっていたのはASKA容疑者が出頭する際のマスコミの対応でした。

レポーターたちは「少し進むのにも数十秒かかって」などと言いながら警官の制止を強引に振り切り、ASKA容疑者宅のガレージに侵入。

そして、あろうことかASKA容疑者のものと思われるベンツのエンブレムを破壊し、「混乱していてエンブレムが取れてしまったようです」などと放言しました。

今回の件を受け、Twitterには「犯罪者相手でもやり過ぎだろ」「報道のためなら何やっても許されると思ってるのか?」といったマスコミを批判するツイートが多数寄せられていました。

▼話題の記事

▼警官の制止を無視してガレージに突っ込むマスコミたち
20161129b1
▼現場は混乱状態
20161129b2
▼ベンツのエンブレムが!
20161129b3
▼「混乱していてエンブレムが取れてしまったようです」
20161129b4

▼ネット上の反応

  • いくら「犯罪者」相手でも、これはやりすぎ
  • 犯罪を犯す人間を追求しようと犯罪を犯してしまうなんて本末転倒
  • そもそも逮捕されていない段階でこのマスコミの騒ぎって正直アホレベル
  • ASKAがかわいそうに思えてくる
  • 犯罪者相手なら何をしても良いと言う犯罪者心理
  • 将来自分に子供が出来たら報道関係の仕事は死んでもやらせんわ
  • こんな事より報道しなくちゃいけない事有るのになぁ…
  • カイジや… カイジがおる…

▼その他

本件は2ちゃんねるなどでも大きな話題となっており、ネットには「どっちが犯罪者だよ」「全員逮捕でいいだろ」「報道の自由とか言う前に最低限守るべきルールがあるのでは?」といったコメントが寄せられています。

ちなみに、取り囲んだマスコミによって結局車は発進できず、一時引き返す事態になったと言います。

▼エンブレムが取れたベンツ
20161129b6
▼エンブレム
20161129b7



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

この記事へのコメント

1.    2016年11月30日 01:14   I2KY6go20
マスゴミなんだから当たり前だろ
2. アスカ再び  ってあったよね・・・   2016年11月30日 02:07   V7o3qJq.0
宮崎重明(ASKA)がいくら犯罪者でクソ芸能人のヌケサクでもやり過ぎだと思う。
3. No Name !   2016年11月30日 02:17   7Yu5OVhN0
この国のあらゆる機関・組織の中で一番、腐ってるのがマスコミ。
4. No Name !   2016年11月30日 12:14   h90g.IOQ0
ジャーナリズムなんだよ
ペンは剣より強いんだよ
民衆に真実を伝える為に戦ってるんだよ

・・・とか言いそう。

コメントする


名前
絵文字
このエントリーをはてなブックマークに追加    
  


今日の人気記事

    デジログについて
    当サイトは海外のホットな面白画像や動画をまとめているキュレーションサイトです。
    思わずシェアしたくなるネタがたっぷり詰まっています!
    最新コメント
    過去の人気記事
    スポンサードリンク