デジログ! = 世界はもっと楽しい。
mail | twitter | facebook | feed
はてなブックマークに追加 

Power Push !!

2016年12月11日 12 コメント

20161211b
2枚の絵から異なる部分を探す間違い探し(複数個の画像から間違ったものを探すものや、無数に並んだ文字の中から異なったものを探すものもある)。

娯楽として新聞や雑誌などに掲載されることも多く、現在では間違い探しのみを集めたパズル雑誌も販売されています。

今回ご紹介するのは海外情報サイト、Brightsideにアップされていた「天才しか解けない間違い探し」です。

クロスワードパズルや数独に比してルールが簡単な間違い探しですが、実は観察力が問われる遊びであり、脳にもよいとされています。

▼話題の記事

▼ 1 間違いは2つ
20161211b1
▼ 2 間違いは2つ
20161211b2
▼ 3 間違いは3つ
20161211b3
▼ 4 間違いは3つ
20161211b4
▼ 5 間違いは4つ
20161211b5
▼ 6 間違いは4つ
20161211b6
▼ 7 間違いは3つ
20161211b7
▼ 8 間違いは3つ
20161211b8
▼ 9 間違いは3つ
20161211b9

▼もう一問

今回の間違い探しの答えは下のリンクからソースを訪れていただいて画像をクリックすることで確認することができます。

また、今回はせっかくなのでTwitterで話題となった難しすぎる間違い探しを下にアップします。

「一つも見つけられなかった」という方もいたほどのかなり難易度の高いものです。

答えを確認したい場合は[こちら]からどうぞ。

▼間違いは7つ
20161211b11
[Only Geniuses Are Able to Find All the Differences in These 9 Images]



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

この記事へのコメント

1. No Name !   2016年12月11日 18:39   LQJQa3ms0
画像が…小さすぎる…
2. No Name !   2016年12月11日 19:03   AJ2BO9uv0
最後のメチャムズイw
大きさを微妙に変えるとか難度高くなるよね
3. No Name !   2016年12月11日 19:13   LQJQa3ms0
オマケに答え合わせしようと思ってリンク先行ったら404とか
どんだけドSなの管理人さんwww

※2
(。・ω・)(・ω・。)ネー
パーツが一個か一本増えてる、とかじゃないのがまたエグい
4. No Name !   2016年12月11日 19:15   3fm5X1p30
トイストーリーが1個しかわかんねぇ・・・
5. No Name !   2016年12月11日 19:19   ebDij.QU0
え?
俺って天才だったの?
え?
6. No Name !   2016年12月11日 19:21   gOVclsAK0
立体視したらいかんのか?
7. No Name !   2016年12月11日 20:04   ppjwRxqa0
トイストーリーは確かに難しい。
時計の数字とドアノブとバッジ、全てがちいせえのなんの。
8. No Name !   2016年12月11日 20:04   3AVB.e9x0
オチがあるんだろうと思って飛ばしたけどないんかいw
9. No Name !   2016年12月11日 20:04   7RjNsj.x0
立体視やると
全部1分で解けるよな
浮き出るから間違い探しの意味ない
10. ななしさん   2016年12月11日 21:04   wWbU.bba0
とりあえず立体視で一枚目は30秒もかからなかった
立体視すれば余裕だな
11.      2016年12月11日 23:06   5Rz.VEXv0
最後の一個がわからん
右側の家の線の長さ、下の鯉のぼりの目の大きさ、先っぽの線の長さ、少年のソックス、左側の兜の位置、ポールのそばの雲の位置
までは分かる
12. No Name !   2016年12月11日 23:15   LQJQa3ms0
※11
ああ、目の大きさか、それだけわからんかったわサンクス
恐らくもう一つは上の大きい鯉のぼりのヒレの大きさだと思う

コメントする


名前
絵文字
このエントリーをはてなブックマークに追加    
  


今日の人気記事

    デジログについて
    当サイトは海外のホットな面白画像や動画をまとめているキュレーションサイトです。
    思わずシェアしたくなるネタがたっぷり詰まっています!
    最新コメント
    過去の人気記事
    スポンサードリンク