デジログ! = 世界はもっと楽しい。
mail | twitter | facebook | feed
はてなブックマークに追加 

Power Push !!

2016年12月04日

20161204b
1959年の発売開始から現在まで世界中の女の子に愛されているバービー。

日本では見た目の問題からリカちゃんやジェニーなどが人気の着せ替え人形とされているようですが、世界でのバービー人気は凄まじく、1999年には『トイ・ストーリー2』にキャラクターの一人としてバービー人形が登場し、2001年からは『バービーシリーズ』と呼ばれる映画も公開されています。

そして、今回ご紹介するのはバービーに魅せられ、バービーになろうとした世界の女の子トップ10。

美しいかどうかは皆さんの判断に任せます。

▼話題の記事

▼ 10位 Alodia Gosiengfiao
20161204b1
▼ 9位 Lin Ketong
20161204b2
▼ 8位 Venus Palermo
20161204b3
▼ 7位 Lily Cole
20161204b4
▼ 6位 Alina Kovaleskaya
20161204b5
▼ 5位 Dakota Rose
20161204b6
▼ 4位 Charlotte Hothman
20161204b7
▼ 3位 Wang Jia Yun
20161204b8
▼ 2位 Angelica Kenova
20161204b9
▼ 1位 Valeria Lukyanova
20161204b10

▼リアルバービー達の詳細

■Alodia Gosiengfiao

フィリピンのコスプレイヤー、歌手、及びテレビ司会者。

フィリピンでは最も影響力のあるセクシーな女性の一人に挙げられている。

■Lin Ketong

中国で話題のリアルバービー。

little dragon ladyの異名を持つ。

■Venus Palermo

イギリスのYoutuber。

彼女がアップした『how to look like Doll(メイク動画)』は現時点で1400万再生を得ている。

2013年にはスウェーデンの音楽ユニット、アイコナ・ポップの『I Love It』をカバーし、英シングルチャートの71位を記録した。

■Lily Cole

イギリス人モデル。

ちなみに、バービーに見えるというだけで、彼女がバービー好きかどうかは判然としていない。

女優としても活動しており、『Dr.パルナサスの鏡』(2009)などに出演している。

■Alina Kovaleskaya

大きな目、小さな鼻、そしてふっくらとした唇が特徴的なウクライナ人女性。

整形が疑われているが、彼女自身は整形はしていないと主張している。

■Dakota Rose

日本語が話せることで日本でも有名になったYoutuber。

日本語は日本のコメディ番組やホラー映画を観て覚えたと話している。

■Charlotte Hothman

リアルバービーの一人であり、バービーコレクターとしても有名。

整形に数千ドルつぎ込んだという。

■Wang Jia Yun

詳細は不明。

写真はPhotoshopによる加工ではないかとされている。

■Angelica Kenova

モスクワ生まれのモデル。

整形かどうかは不明だが、ソースには「このランキングの他の女性より遥かに自然に見える」と書かれてある。

■Valeria Lukyanova

ウクライナ出身の世界で最も有名なリアルバービー。

整形が疑われているが、本人は自身の容姿について「家族の遺伝子によるもの」と話しており、整形を否定している。

体型を維持するために食事は流動食のようなものばかり摂っており、また、皺を作らないために表情を殆ど変えないようにしている。

ちなみに、「元祖リアルケン(ケンはバービーの恋人)」と呼ばれたジャスティン・ジェドリカ氏と対談を果たしている。

[Top 10 Unbelievable Real Life Barbies]



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

コメントする


名前
絵文字
このエントリーをはてなブックマークに追加    
  


今日の人気記事

    デジログについて
    当サイトは海外のホットな面白画像や動画をまとめているキュレーションサイトです。
    思わずシェアしたくなるネタがたっぷり詰まっています!
    最新コメント
    過去の人気記事