デジログ! = 世界はもっと楽しい。
mail | twitter | facebook | feed
はてなブックマークに追加 

Power Push !!

2016年11月27日 6 コメント

20161127a
現在海外である一人の女性が話題となっています。

女性の名前はナタリア・カステリャール(Natalia Castellar)さん。

プエルトリコ出身、アメリカ在住の17歳の女子高生です。

実はナタリアさん、現在モデルとして活躍されているのですが、あることが原因で悲惨な子供時代を送ったと言います。

それが、太く、なおかつ濃すぎる眉毛。

ナタリアさんはこの太い眉毛が原因で、子供の頃にひどくいじめられたと言います。

剃ろうとも考えたそうですが、自らのチャームポイントと捉えることにし、以降は誹謗中傷を無視してこの太い眉毛を保ちつづけたとのこと。

その後、ナタリアさんはアメリカのトップモデルエージェンシー、NEXT Modelsと契約。

現在では太い眉毛が武器となっており、ナタリアさんは独特の存在感を持った唯一無二の存在となっています。

▼話題の記事

▼ 1
20161127a1
▼ 2
20161127a2
▼ 3
20161127a3
▼ 4
20161127a4
▼ 5
20161127a5
▼ 6
20161127a6
▼ 7
20161127a7
▼ 8
20161127a8
▼ 9
20161127a9
▼ 10
20161127a10

▼現在も眉毛に対する誹謗中傷がある

海外でも「きれい」「ゴージャス」と人気のナタリアさんですが、現在も彼女のInstagramには眉毛に対する誹謗中傷が寄せられているようで、ソースにも「フリーダ・カーロ(メキシコの画家)みたい」といったコメントもありました。

しかし、ナタリアさんは一向に気にされていないようで、彼女はただ今後のキャリアが楽しみと話されています。

ちなみに日本では「美人版イモト」「アメリカ版イモト」などと紹介されていました。

フリーダ・カーロ
20161127a18
[17-Year-Old Bullied For Her Thick Eyebrows Lands Massive Modeling Jobs]



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

この記事へのコメント

1. No Name !   2016年11月27日 12:47   .AffYVvu0
アントニオ・バンデラスの娘かな?
2. No Name !   2016年11月27日 12:52   yIfQxKWC0
彫り深い顔立ちだからアリなんだよね
3. No Name !   2016年11月27日 13:04   T2THrAvA0
眉毛隠すと凄くカワイイんだな
地が美形だからオーケーなんでしょ
4. No Name !   2016年11月27日 16:04   Nq5tx1er0
実写版ケンシロウいけるぞ
5. No Name !   2016年11月27日 16:38   1jVoBpUy0
細くすればもっと良くなる
6. No Name !   2016年12月12日 02:37   5.lLzzwV0
フリーダみたいだと思ったら出てた。フリーダみたいってのは中傷じゃないと思うよ
眉毛もヒゲもあるけど、ミューズて感じの人物だったから

イモトしか形容詞のない日本人の感性は低すぎる・・・

コメントする


名前
絵文字
このエントリーをはてなブックマークに追加    
  


今日の人気記事

    デジログについて
    当サイトは海外のホットな面白画像や動画をまとめているキュレーションサイトです。
    思わずシェアしたくなるネタがたっぷり詰まっています!
    最新コメント
    過去の人気記事
    スポンサードリンク