デジログ! = 世界はもっと楽しい。
mail | twitter | facebook | feed
はてなブックマークに追加 

Power Push !!

2016年11月17日 3 コメント

保育園サムネ

11/17日の午前中に三豊市三野町の吉津幼稚園で遊んでいた園長(55歳)と園児(5歳)が、首輪をつけた2匹の犬に噛まれるという事件が発生しました。

園児は首の右側と左太ももに、園長は左太ももに噛まれたあとがありましたが、命に別状はないそうです。

2匹のうち1匹は捕らえましたが、1匹は逃げていったとの事で、警察が行方を追っているとの事です。

▼話題の記事

[犬2頭、幼稚園の庭に侵入 園児らかまれる]

▼ネット上の反応

  • 園児からまれる に見えた・・・
  • 犬が噛むってどういうこと?飯の邪魔すると噛むけど、普段は噛みついてこないでしょ?
  • 狂犬病?
  • これはトラウマになるな一生犬嫌いだろ
  • 飼い主はどこいったんだよ
  • 生類哀れみの・・・
  • 飼い主はジジイのヤクザか大地主
  • 俺も噛まれたことあるけどニュースにならなかったな

▼狂犬病は大丈夫!?血みどろの文化祭

園児や園長に命に別状がなくてよかったです。

犬に噛まれるといったら…

知る人ぞ知る伝説の地下芸人「チャンス大城」さんのエピソードがありましたので紹介します。

チャンス大城さんは3人しか落ちないという高校受験に落ちました。そしてあとの2人はシンナー中毒者だったといいます。

そして定時制高校に通った時のお話。

文化祭でドッグレースをやろうと言う話しになり、尼崎の工場街って生肉などを餌に野良犬を捕獲。

なんとか動き回る犬にスプレーでナンバーを書いて学校へ…

そして学校へ到着した途端に犬が大暴れし、学園祭のフランクフルトやたこ焼きを食い荒らし、何人かの生徒は噛まれて血だらけになってしまったと言います…。

その他にも「クラスに58歳の小出さん」の話しや「ヤンキー仕様の改造された車を2台、先輩のところに届けろと命令された時」の話し等、とんでもないエピソードを持つチャンス大城さんのお話が気になる方はソースの方を見てみてください。

▼伝説の地下芸人 チャンス大城氏
チャンス大城
▼ネタ見せで‘激怒されたネタ’No.1決定戦!第3位
[【血みどろ文化祭、嘘つき生徒、鉄パイプ】カルト芸人が語る「尼崎のド底辺高校時代」の青春が酷すぎて美しい!]



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

この記事へのコメント

1. No Name !   2016年11月17日 19:23   g.z9xsQL0
体高にみえた
2. No Name !   2016年11月17日 20:02   .c6kviIu0
これ逃げ出した猟犬だって別のニュースで見たよ
怖かっただろうな
3. No Name !   2016年11月17日 20:13   ByVP86ua0
後半要るか?

コメントする


名前
絵文字
このエントリーをはてなブックマークに追加    
  


今日の人気記事

    デジログについて
    当サイトは海外のホットな面白画像や動画をまとめているキュレーションサイトです。
    思わずシェアしたくなるネタがたっぷり詰まっています!
    最新コメント
    過去の人気記事
    スポンサードリンク