デジログ! = 世界はもっと楽しい。
mail | twitter | facebook | feed
はてなブックマークに追加 

Power Push !!

2016年11月26日 3 コメント

20161126a
現在海外で話題となっているベンベン(BenBen)と言う名前の猫。

彼はインターネット上で「最も悲しい猫(the saddest cat)」と呼ばれています。

彼は大型の動物に襲われて背骨を破砕し、体中に大きな傷を負いました。

傷は治りましたが耳は潰れ、また、目の上には余分な皮膚がつき、ベンベンはなんとも悲しげな表情になってしまいました。

後日、とある動物シェルターが彼を保護しましたが、彼の容態は一向に良くならず、また里親が見つかる可能性もまるでありませんでした。

そしてシェルターの医師はベンベンを安楽死させてあげようと考えました。

▼話題の記事

▼ 1
20161126a1
▼ 2
20161126a2
▼ 3
20161126a3
▼ 4
20161126a4
▼ 5
20161126a5
▼ 6
20161126a6
▼ 7
20161126a7
▼ 8
20161126a8
▼ 9
20161126a9
▼ 10
20161126a10
▼ 11
20161126a11
▼ 12
20161126a12
▼ 13
20161126a13

▼ベンベンはその後どうなったのか?

ベンベンの事を知ったとある動物救急センターの女性職員がベンベンの安楽死が実行される一日前に彼氏とともに件の動物シェルターを訪れ、ベンベンの里親になると申し出ました。

女性によると、その時のベンベンは飲むことも食べることもせずただうずくまっていたとのことなのですが、家に連れ帰ってから1時間で安心しきったかのように微笑んだと言います。

シェルターの医師に「もう二度と歩くことは出来ないだろう」と言われたベンベンでしたが、現在では普通に歩けるようになり、また、少しならジャンプも出来るようになったと言います。

[Couple Adopts ‘Saddest Cat’ In The World Nobody Wanted, Here’s How Kitty Transformed In One Hour]



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

この記事へのコメント

1. No Name !   2016年11月26日 23:41   NtSE34yK0
幸せになってくれ! 
2. No Name !   2016年11月27日 02:45   VbQQCu2m0
飼い主に幸あれ










3. No Name !   2017年03月04日 18:06   oVMWa1Wn0
>シェルターの医師はベンベンを安楽死させてあげようと考えました
どんなシェルターだよ?!

コメントする


名前
絵文字
このエントリーをはてなブックマークに追加    
  


今日の人気記事

    デジログについて
    当サイトは海外のホットな面白画像や動画をまとめているキュレーションサイトです。
    思わずシェアしたくなるネタがたっぷり詰まっています!
    最新コメント
    過去の人気記事