デジログ! = 世界はもっと楽しい。
mail | twitter | facebook | feed
はてなブックマークに追加 

Power Push !!

2016年11月20日 1 コメント

20161120c
光文社の『美STORY/美ST』が「才色兼備の35歳以上の女性」を指す語として発表し、様々なメディアを通じて一般に広まった「美魔女」。

今回はジェニファー・ロペスやシンディー・クロフォード、シャロン・ストーンといったハリウッドで活躍する40代50代の「美魔女」たちをご紹介します。

下には美魔女達がいつまでも美しさを保ちたい全世界の女性に送るありがたいお言葉もあります。

▼話題の記事

▼ 1 ジェニファー・ロペス 47歳
20161120c1
▼ 2 ジェニファー・アニストン 47歳
20161120c2
▼ 3 カイリー・ミノーグ 48歳
20161120c3
▼ 4 ハル・ベリー 50歳
20161120c4
▼ 5 シンディー・クロフォード 50歳
20161120c5
▼ 6 エリザベス・ハーレイ 51歳
20161120c6
▼ 7 エル・マクファーソン 52歳
20161120c7
▼ 8 シャロン・ストーン 58歳
20161120c8
▼ 9 クリスティ・ブリンクリー 62歳
20161120c9
▼ 10 ジェーン・シーモア 65歳
20161120c10

▼美魔女達のお言葉

■ジェニファー・ロペス

「私はずっと健康的なライフスタイルが重要だということを自分自身に言い聞かせてきたわ。野菜や果物を摂るようにスナックはヘルシーなものを選んでいるの」

■カイリー・ミノーグ

「難しいことは一切していないわ。ただ、体にいい化粧品はかなり使ってるけど」

■ハル・ベリー

「糖尿病になったら、誰だって食事や体重や睡眠を気にするようになるわ」(ハル・ベリーは23歳の時、糖尿病を患った)

■シンディ・クロフォード

「モデルは生まれた時から完璧ってみんな思ってるけど、そうじゃないのよ。私はいつだって(美しさのために)何が必要なのかを考えている。美しくなることは容易じゃないの」

■エリザベス・ハーレイ

「痩せたいなら犬を飼うべきよ。それが一番の解決策。私は毎日犬たちと30分走ってるの」

■エル・マクファーソン

「痩せるために重要なのは数字じゃなくて情熱や直感といった感情よ。それこそがきちんと食べて動くように私をコントロールするの」

■クリスティ・ブリンクリー

「人のために美しくなろうとしちゃダメよ。良い健康を得るためにも自分自身のために美しくなろうとしなさい」

■ジェーン・シーモア

「私は『好きなものを我慢する』ことが嫌なの。だから、『食べない』ということはしないで半分だけとか量を決めて食べてるわ』

[10 Flawless Beauties Whose Age Surprised Us]



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

この記事へのコメント

1. No Name !   2016年11月21日 17:48   zvR07FhW0
ジェニファーアニストンは随分ジェットコースターな人生だったと思うけど、心身ともにしっかりしてて尊敬するわ。

コメントする


名前
絵文字
このエントリーをはてなブックマークに追加    
  


今日の人気記事

    デジログについて
    当サイトは海外のホットな面白画像や動画をまとめているキュレーションサイトです。
    思わずシェアしたくなるネタがたっぷり詰まっています!
    最新コメント
    過去の人気記事