デジログ! = 世界はもっと楽しい。
mail | twitter | facebook | feed
はてなブックマークに追加 

Power Push !!

2016年11月19日 5 コメント

20161119b
現在海外でとあるアート作品が「素晴らしい」「創造的」と話題になっています。

そのアート作品というのが、「カラーブラインド(Color blind)」と呼ばれる何本もの色鉛筆を組み合わせて作られた彫刻作品。

アメリカ人イラストレーター、Molly Gambardellaさんが制作した作品で、Instagramにアップしたところ24時間で25000を超える「いいね!」が集まったと言います。

▼話題の記事

▼ 1
20161119b1
▼ 2
20161119b2

▼他の作品は?

残念ながら「カラーブラインド」は現在のところ、こちらの一作品のみ。

しかし、Mollyさんは彫刻だけにとどまらず絵画やイラストなど様々な作品をInstagramにアップされています。

ちなみに、最近話題となったのはMollyさんが住むコチカネット州ニューヘイブンにある教会(Trinity Episcopal Church on the Green)の彫刻(下の画像)だそうです。

こちらはなんとダンボールを使って制作されたもののようです。

また、MollyさんのInstagramでは他の作品も閲覧することができます。 興味のある方は是非チェックしてみてください。

ダンボールを使って制作されたニューヘイブンの教会
20161119b4
[Color Blind: Colorful Pencil Sculpture By Molly Gambardella]



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

この記事へのコメント

1. No Name !   2016年11月19日 18:41   LusdyicX0
なんか思ってたのと違うし勿体ない
2. No Name !   2016年11月19日 19:35   5M0vmeVe0
中で曲がってるのかな?
横向きのとかどうしたんだよ
というか、ガッツリ固定してから顔の形に削ったらいいんじゃない?
3. No Name !   2016年11月19日 20:27   Woaapm5f0
※2 さんと同意見。
自分だったら、側面のように色鉛筆を束にしたものを用意して、それをそのまま彫刻のようにカットして顔を作るかな。顔と側面のパーツが別物だし、鼻なんかを見ても、別の色鉛筆をカットしたものを貼り合わせているだけで美しさがない。

4. No Name !   2016年11月19日 20:37   eRycBkU40
気持ち悪いだけだった
5. No Name !   2016年12月04日 05:21   vsLQYplk0
像の背後に同方向に束ねられた色鉛筆の存在意義が分からない

コメントする


名前
絵文字
このエントリーをはてなブックマークに追加    
  


今日の人気記事

    デジログについて
    当サイトは海外のホットな面白画像や動画をまとめているキュレーションサイトです。
    思わずシェアしたくなるネタがたっぷり詰まっています!
    最新コメント
    過去の人気記事
    スポンサードリンク