デジログ! = 世界はもっと楽しい。
mail | twitter | facebook | feed
はてなブックマークに追加 

Power Push !!

2016年10月28日 5 コメント

20161028e
今月9日放送された『オール芸人お笑い謝肉祭‘16秋』の内容が物議を醸しています。

同番組の司会をつとめたのはお笑いコンビとんねるずの石橋貴明さん。

番組の内容は芸人40名が体を張ってクイズに答えると言うもので、番組内では幾度も芸人たちの局部があらわになったと言います。

番組放送後、BPO(放送倫理・番組向上機構)には視聴者から「内容が下品」「裸になれば笑いが取れるという発想が許せない」といったクレームが寄せられ、これを受けBPOは番組に対し審議入りすることを決定しました。

▼話題の記事

番組の様子
20161028e1
[丸出し「超低俗番組」に警告!「石橋貴明×BPOのガチ喧嘩」が始まった]

▼ネット上の反応

  • がんばれBPO
  • 公共の電波の私物化をやめていただきたい
  • テレビが面白くないのを規制のせいにしてる馬鹿
  • 番組内容を読むかぎり体育会系のイジメにしか思えない
  • ギャラだけ高くてまったく面白くない老害
  • 石橋はやってることが幼稚
  • もう石橋干されてんじゃん

▼関係者はこう語る

今回の騒動について放送作家の某氏は次のように語っています。

「石橋さんは初手からBPOと喧嘩する気ですよ。石橋さんは『規制だらけのテレビに一石投じたい』と考えていますから、警告を受けてもテレビ局が許せば今回のような低俗な番組をやるでしょう。石橋さんが干されるのかテレビが変わるのか見ものですね」

また、本件に関し、タレントの東国原英夫さんは次のようにコメントされました。

「番組を見ていないので何とも言えないが、芸人が裸になることが『下品』と評価されたらしい。これは『下品』について考察・分析が必要』

[東国原氏 石橋貴明司会の番組BPO審議入りに物申す]



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

この記事へのコメント

1. No Name !   2016年10月28日 17:57   O.L8BQEV0
TV見てないと言う割りにガッツリ見てる底辺が文句言ってるだけ
2. No Name !   2016年10月28日 18:20   Zq5aBrQF0
まぁ、お笑い芸人が生き辛い時代だよね
ちょっと辛口とかモラルに外れたネタやギャグを口にしただけで、
今はネットで袋叩きの良い餌にされちゃってBPOに規制される
毒にも薬にもならない様なタレントみたいな脚本ありきの芸人しかTVで生き残れない
3. No Name !   2016年10月28日 19:25   79N8fuhb0
裸もちゃんとオチつける芸人、自分で処理できる芸人のどっちかがないとただただ寒い
4. No Name !   2016年10月28日 20:30   RpigyGf10
下半身丸出しにするだけだったら素人でも出来るわ。
5. No Name !   2016年10月29日 15:10   IbAskXsJ0
そもそもBPOっていう胡散臭い組織自体がね。

コメントする


名前
絵文字
このエントリーをはてなブックマークに追加    
  


今日の人気記事

    デジログについて
    当サイトは海外のホットな面白画像や動画をまとめているキュレーションサイトです。
    思わずシェアしたくなるネタがたっぷり詰まっています!
    最新コメント
    過去の人気記事