デジログ! = 世界はもっと楽しい。
mail | twitter | facebook | feed
はてなブックマークに追加 

Power Push !!

2016年11月03日 5 コメント

20161103a
アメリカカリフォルニア州の砂漠に近いある町で暮らしていた野良猫。

彼はとても人懐っこく、街中の人から非常に可愛がられていました。

しかし、ある日、彼は何者かに酸をかけられてしまいます。

彼はこれによって体に大きなダメージを負いましたが、這々の体で以前餌を貰っていた人の家に向かいました。

彼を保護した女性はその姿を見てびっくり。

彼の体は酸によって焼けただれ、右目は完全に潰されていたのです。

女性はすぐさま動物病院へ駆け込み、治療をお願いしました。

しかし、FIV(猫免疫不全ウイルス感染症)に感染していることも発覚し、出来ることと言えば痛み止めのための抗生物質の投与くらいでした。

▼話題の記事

▼ 1
20161103a1
▼ 2
20161103a2
▼ 3
20161103a3
▼ 4
20161103a4
▼ 5
20161103a5
▼ 6
20161103a6
▼ 7
20161103a7
▼ 8
20161103a8

▼その後どうなったのか?

動物病院の医師は女性に対し安楽死させるよう勧めました。

しかし、諦めたくなかった女性はそれを拒否。

彼女はカリフォルニア州バーバンクにある猫の救助を専門としているMilo's Sanctuaryに連絡し、施設に一縷の望みを託すことにしました。

Milo's Sanctuaryは猫を引き取り治療を開始。

容態を安定させるため1ヶ月以上抗生物質や鎮痛剤を与え続け、皮膚移植手術を施しました。

結果、猫はなんとか助かり、サー・トーマス・トゥルーハート(Sir Thomas Trueheart)と名付けられ里親に引きとられました。

人間に酸をかけられるというショッキングな体験をしたトーマスですが、人懐っこいところは相変わらずのようで、治療を施されていた時もスタッフの言うことを素直に聞いたと言います。

[Humans Pour Acid On Cat’s Face, But He Still Loves And Trusts People]



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

この記事へのコメント

1. No Name !   2016年11月03日 12:41   d.lELNDo0
どうしてこういう酷い事ができるのか不思議でならない
2. No Name !   2016年11月03日 12:49   RHRqF8NZ0
理解しない、できない、されない 様々な物事の原因だと思うよ
3. ジャスティス   2016年11月03日 13:46   C85djCJH0
人に懐く動物すら優しくできない様な奴は人間じゃねえ。
4.    2016年11月03日 15:46   0MbD8xft0
自分より弱い生き物にこういうことやる奴は同じ目に合ってから数倍の苦痛を味わって地獄に落ちてほしい
5. 名無し   2016年11月06日 19:13   RK6f2IRe0
それで犯人は?
次は人間にかけると思うが。

コメントする


名前
絵文字
このエントリーをはてなブックマークに追加    
  


今日の人気記事

    デジログについて
    当サイトは海外のホットな面白画像や動画をまとめているキュレーションサイトです。
    思わずシェアしたくなるネタがたっぷり詰まっています!
    最新コメント
    過去の人気記事
    スポンサードリンク