デジログ! = 世界はもっと楽しい。
mail | twitter | facebook | feed
はてなブックマークに追加 

Power Push !!

2016年10月30日 10 コメント

20161030a
童話『シンデレラ』になぞらえ普通の女性が一気に大きな幸福に恵まれ成功することを「シンデレラ・ストーリー」といいます。

女性なら誰もが憧れるであろうシチュエーションですが、アメリカロサンゼルスにシンデレラの様な幸福に恵まれたイヌがいると言います。

イヌの名前はポパイ。

ポパイは野良犬だったのですが、街を徘徊していたところをとある夫婦に保護され、現在では毎日豪華な食事を与えられています。

もちろん、すべてポパイが食べるというわけではないでしょうが、ハンバーガーにチキンフライ、お寿司、ケーキといった羨ましすぎる食事ばかりです。

▼ 1
20161030a1
▼ 2
20161030a2
▼ 3
20161030a3
▼ 4
20161030a4
▼ 5
20161030a5
▼ 6
20161030a6
▼ 7
20161030a7
▼ 8
20161030a8
▼ 9
20161030a9
▼ 10
20161030a10
▼ 11
20161030a11
▼ 12
20161030a12
▼ 13
20161030a13
▼ 14
20161030a14
▼ 15
20161030a15

▼飼い主のIvyさんによると

ポパイを保護した時のことを飼い主のIvy Diepさんは次のように語っています。

「ポパイを保護した時、彼は汚れていて、毛の艶も悪く、そしてとてもやせ細っていました」

既に何匹かの飼い犬がいたIvyさん、当時新たにイヌを飼うことは考えていませんでしたが、Ivyさん自信はもちろん、旦那さんや飼い犬たちもポパイの事を気に入ってしまい、ペットとして迎え入れることを決意したと言います。

そして、友人に勧められてはじめたInstagramをきっかけにポパイは一躍時のイヌに。

現在、ポパイのInstagram(popeyethefoodie)のフォロワーは10万人を超えています。

[Starving Homeless Dog Gets Rescued And Taken To Pet-Friendly Restaurants Every Day]



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

この記事へのコメント

1. No Name !   2016年10月30日 12:52   2co5K9Wn0
ホームレスの犬
ホームレスに飼われてる犬なのか
野良犬なのか
2. No Name !   2016年10月30日 13:26   XJr4KfIW0
すべても何もどれも食べちゃイカンでしょ
ハゲですかあなたは
3. No Name !   2016年10月30日 14:03   s73j.qBk0
金は持ってるのかもしれんが勘違いな家に貰われたな・・・間違いなく早死にする
4. No Name !   2016年10月30日 14:06   f.TP0Ngv0
実際に食わせてるワケねーだろ、アホかw
5. No Name !   2016年10月30日 14:11   BQa1AWj.0
なんかおもちゃにされてる感が・・・
もうちょっと自然に可愛がることはできないものか
6. No Name !   2016年10月30日 15:00   WnkaR08.0
いきなりチョコレートソースで殺す気満々でワロタw
7. ななし   2016年10月30日 15:06   bPXU5mxW0
ヨーキーっぽい!
たれ耳でかわいい(∩´∀`∩)
8. No Name !   2016年10月30日 15:07   xgzMYK190
14は噂に聞くフライド寿司か?
犬に食わせられないものばかりで草だが、あれは人間にもよくねーよ。
9. No Name !   2016年10月30日 17:59   PFxW.oWC0
お腹いっぱいで死ねるなら・・・
10. No Name !   2016年10月31日 23:44   FsTywd5L0
でも拾われるのはちゃんと「小さくてかわいいヨークシャーテリアっぽい」やつなんだな

コメントする


名前
絵文字
このエントリーをはてなブックマークに追加    
  


今日の人気記事

    デジログについて
    当サイトは海外のホットな面白画像や動画をまとめているキュレーションサイトです。
    思わずシェアしたくなるネタがたっぷり詰まっています!
    最新コメント
    過去の人気記事