デジログ! = 世界はもっと楽しい。
mail | twitter | facebook | feed
はてなブックマークに追加 

Power Push !!

2016年10月05日 7 コメント

20161005b
空き瓶や金魚鉢の中に小石や土、植物などを入れて作るテラリウム。

元来は動植物を飼育する一種の方法ですが、現在はインテリア的要素が強くなってきており、ミニチュアフィギュアなどを入れて楽しむ方もいらっしゃるようです。

今回ご紹介するのはとっても可愛らしいポケモンのテラリウム、その名も「Pokeball Terrariums」。

とても人気が有るようで、現在予約が殺到しており売り切れが続出しているとのことです。

イーブイ
20161005b1
リーフィア
20161005b2
サンダース
20161005b3
ピカチュウ
20161005b4
[Pokeball Terrariums Are A Thing Now But The Demand Is So Big It’s Hard To ‘Catch’ Them]

▼ネット上の反応

  • かわいい
  • ほしい…
  • 美しい…
  • ほんとの植物を使ったらもっともっと面白そう
  • ゲンガー版ボールテラニウムはよ
  • リーフィアとピカチュウください

▼値段などは?

アメリカテキサスで活躍するアーティスト、Laurenさんによって制作された「Pokeball Terrariums」。

直径5.5インチのLARGE、直径4インチのMEDIUM、直径3インチのSMALLの3サイズあり、お値段はLARGEで45ドル(約4600円)、MEDIUMで30ドル(約3000円)、SMALLで20ドル(約2000円)となっています。

Etsyで購入することが出来るようですが、残念ながら発送はアメリカ国内のみのようです。

リザードン
20161005b5
マタドガス
20161005b6



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

この記事へのコメント

1.    2016年10月05日 19:17   tCghEffJ0
ここまでくるとテラリウムというより、ジオラマだよな
2. No Name !   2016年10月05日 21:10   tFHeEPix0
転がってッたりしないのだろうか
3. No Name !   2016年10月06日 00:11   UjODEj.s0
権利持ってる会社に了承は得てるのか?
ここまで大々的だとヤバイきがするんだが
4. No Name !   2016年10月06日 05:55   8bj6w0UP0
いいね
小さい頃こういうやつ好きだった
子供は喜びそう
5. No Name !   2016年10月06日 07:48   CppExR650
アメリカ人ってこういうの好きだよね
6. No Name !   2016年10月06日 11:43   YeLZokZs0
estyってまさか版権なしの無許可で作ったヤツか?
前もゼルダのトランプとか出回ってた
ビッグタイトルは簡単に版権取れないと思うんだが
7. No Name !   2016年10月06日 18:22   9TI3vtj.0
個人一人で出来る範囲だと目をつぶってくれてるかもしれないが、
組織化したり、そうでなくても手伝いを入れるようになったりすると
警告が来るかもしれないね。

コメントする


名前
絵文字
このエントリーをはてなブックマークに追加    
  


今日の人気記事

    デジログについて
    当サイトは海外のホットな面白画像や動画をまとめているキュレーションサイトです。
    思わずシェアしたくなるネタがたっぷり詰まっています!
    最新コメント
    過去の人気記事
    スポンサードリンク