デジログ! = 世界はもっと楽しい。
mail | twitter | facebook | feed
はてなブックマークに追加 

Power Push !!

2016年09月30日 6 コメント

20160930b
緑の台の上に並べられた赤ちゃんパンダたち。

どの子もまるでぬいぐるみのようでとっても癒やされますが、その中の一頭が台から転げ落ちそうになっています。

その後、この赤ちゃんパンダは案の定落下。

しかも勢い良く顔面から落ちちゃってます。

落っこちそうな子パンダ
20160930b1
顔からダイレクトに
20160930b2
慌てるお兄さん
20160930b3
パンダに駆け寄るお兄さん
20160930b4

▼ネット上の反応

  • かわいい、、やばい、、
  • 癒される!!
  • これはじわる…
  • ぬいぐるみにしか見えない件
  • ずっと…この大きさだったらいいのに…
  • 外国のアニメみたいなお兄さんの走り方
  • こんな躍動感のあるお兄さん初めて見た

▼画像の詳細

今回紹介した赤ちゃんパンダは中国成都市にある成都ジャイアントパンダ繁殖研究基地で今年生まれたパンダたちです。

どうやら今月末に中国で一般公開されたようです。

ちなみにお披露目された赤ちゃんパンダは全部で23頭。

基地で育ち国外で育ったパンダが産んだものも含めると27頭で、中国メディアによると過去最多とのことです。

ちなみに今回の様子ですが、Youtubeなどでも確認することが出来ます。 もっと観たい方は下のリンクから動画をご覧になってみてください。

[赤ちゃんパンダが大集合、落ちるパンダ、かわいい過ぎる、顔が大丈夫?]



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

この記事へのコメント

1. No Name !   2016年09月30日 18:46   l3TBk5770
ぬいぐるみ混ざってない?
2. No Name !   2016年09月30日 20:30   LyxuCm930
中国は動物は可愛いのがいたりするけど、どうして人間は可愛げがないのかねぇ。
3. 名無しさん@ほしゅそく   2016年09月30日 20:39   p4scsgmX0
写真見たら口角が自然に上がってしまった笑
可愛いわぁ~
4. No Name !   2016年09月30日 21:22   tCxQyxFx0
小さいうちは可愛いけど、大きくなるとわりと汚い
動物園でみてこれじゃないって思った
5. No Name !   2016年09月30日 22:21   qcLORi5j0
この柄じゃなければとっくに絶滅させられてるからな
金払って保護動物をレンタルする日本はどうかしてる
6. No Name !   2016年09月30日 23:31   2toZ8Itx0
中国産で唯一これだけは認める

コメントする


名前
絵文字
このエントリーをはてなブックマークに追加    
  


今日の人気記事

    デジログについて
    当サイトは海外のホットな面白画像や動画をまとめているキュレーションサイトです。
    思わずシェアしたくなるネタがたっぷり詰まっています!
    最新コメント
    過去の人気記事