デジログ! = 世界はもっと楽しい。
mail | twitter | facebook | feed
はてなブックマークに追加 

Power Push !!

2016年08月04日 3 コメント

20160804d
2017年公開予定となっている実写版銀魂。

小栗旬さんが「坂田銀時」を演じることで話題になっている同作ですが、どうやらメインキャラクターのキャストが決定されたようです。

このニュースにTwitterは騒然。

「豪華すぎる」「これを見て実写版見たくなった」といったツイートが寄せられていました。

ちなみに、公式ホームページではキャストたちのコメントを見ることも可能です。

豪華すぎると噂の実写版銀魂キャスト
20160804d1
[映画『銀魂』公式サイト]

▼ネット上の反応

  • まじっすか
  • なんかすげー気合を感じる
  • 豪華すぎない?
  • ちょっと待って!私的にベストのキャストなんだけど!! なんなの!! 模範解答でしょ!なんなの!! 銀魂絶対見ないと思ってたけど見る…
  • 銀魂の実写映画が決まったときはマジか……って思ったけど、だんだん見たくなってきている自分がいる。
  • 新八が全然地味じゃない...
  • 違和感しかない
  • 銀魂をこれ以上汚すなー!!!

▼誰がどの役?

発表されたのキャストたちの演じる役柄を以下に記します。

・坂田銀時役…小栗旬

・志村新八役…菅田将暉

・神楽役…橋本環奈

・志村妙役…長澤まさみ

・桂小太郎役…岡田将生

・土方十四郎役…柳楽優弥

・沖田総悟役…吉沢亮

・近藤勲役…中村勘九郎

・平賀源外役…ムロツヨシ

Twitterでは神楽役の橋本環奈さんに「意外だ」と注目が集まっており、「鼻くそほじるの?」といったツイートも寄せられていました。

また、他のキャストに対しては「違和感がある」などのコメントがあったものの、ムロツヨシさんが平賀源外を演じることに関しては「似合ってる」「これはわかる」といったツイートが寄せられており、多くの方が納得されている様子でした。

日刊スポーツの記事
20160804d2



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

この記事へのコメント

1. No Name !   2016年08月04日 17:38   XB68GFXM0
近藤、大丈夫か?
2. No Name !   2016年08月04日 18:46   Y1Hx2mlB0
ムロさんは源外とはイメージ合わないなぁ。
せっかくいい役者さんなのに。
3. No Name !   2016年08月05日 10:25   VBq7L3L10
ゴリラ成分が足りないのと
ルパン成分が多すぎる気がする

コメントする


名前
絵文字
このエントリーをはてなブックマークに追加    
  


今日の人気記事

    デジログについて
    当サイトは海外のホットな面白画像や動画をまとめているキュレーションサイトです。
    思わずシェアしたくなるネタがたっぷり詰まっています!
    最新コメント
    過去の人気記事
    スポンサードリンク