デジログ! = 世界はもっと楽しい。
mail | twitter | facebook | feed
はてなブックマークに追加 

Power Push !!

2016年08月03日 3 コメント

20160803b
1990年、任天堂が発売した家庭用ゲーム機、スーパーファミコン。

ファミリーコンピューターの後継機としてリリースされ、「スーファミ」の愛称で親しまれました。

今回Twitterにアップされたのはスーファミのデザインが施された任天堂3DS。

画像からも分かる通り、ゲーム機本体はもちろん、箱のデザインまでもがスーファミのものに似せられています。

スーファミのデザインが施された3DS(画像右)
20160803b1
箱のデザインも!
20160803b2
箱の側面も!
20160803b3
[Newニンテンドー3DS LL スーパーファミコン エディション]

▼ネット上の反応

  • ほしい
  • おぉ素敵ー!予約すれば良かった!
  • 買ってから後悔しようと思ってポチったけどあまりにもステキだったんでよかった
  • スーファミの箱から所有ですか!?物持ち凄いですね!!
  • 懐かしい!!

▼スーファミ柄3DS

画像のスーファミ柄3DSですが、公式の名前は『Newニンテンドー3DS LL スーパーファミコン エディション』です。

今年の4月12日に予約が開始され4月27日に予約が締め切られましたが、ネットオークションなどでは手に入れることが出来るようです。(本来の値段より数千円から一万円ほど高い)

ちなみに、下の画像は3DS LL スーパーファミコン エディション発売に合わせてローソンとセブンイレブンで発売されたプリペイドカードです。

スーファミの箱がデザインされたものはセブンイレブン限定、カセットがデザインされたものはローソン限定のもののようです。

セブンイレブン限定プリペイドカード
20160803b4
ローソン限定プリペイドカード
20160803b5



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

この記事へのコメント

1.    2016年08月03日 10:19   8pQL0aLN0
特に凄いとは思わない。寧ろこれぐらいは当たり前。
2. No Name !   2016年08月03日 11:24   WDrlp7ya0
※1
はいはい、そうですね。
何でも否定から入る俺カコイーね。
3. 名無しのネタめしさん   2016年08月03日 11:36   D2QX3O200
凄いとは言わんだろ…
こういうのは粋って言うんだ。

コメントする


名前
絵文字
このエントリーをはてなブックマークに追加    
  


今日の人気記事

    デジログについて
    当サイトは海外のホットな面白画像や動画をまとめているキュレーションサイトです。
    思わずシェアしたくなるネタがたっぷり詰まっています!
    最新コメント
    過去の人気記事