デジログ! = 世界はもっと楽しい。
mail | twitter | facebook | feed
はてなブックマークに追加 

Power Push !!

2016年05月31日

スクリーンショット (802)
外国人が東北まで遥々、桜を見に行ってきたようです。日本の春といえば桜ですが、こちらの外国人は数年間日本に住んでいながら、お花見をしていなかったとか。それは損してるとしか言えないですよね。でも、今回桜の素晴らしさを知ってもらえたようですし、これからは毎年楽しんでもらいたいものです。

▼海外の反応

  • 今まで見た中で一番美しい桜だね
  • 私は最初に日本に行った時にちゃんと見てきたよ
  • 驚く程美しいね
  • 日本を発つ日に上野の公園で桜を見てたら、頭の上から花びらが散ってきて感動しちゃった
  • 申し訳ないけど、日本のパン屋はそんなに良くないよね
  • 蕎麦を音を立てて食べているのが最悪だ。。。
  • これを見るのが僕の夢の一つだよ
  • 午前2時にこれ見たからお腹減ってきちゃった
  • 素敵な映像だね
  • 桜だーーー
  • この映像に出る食べ物を全部食べてみたい
  • これが桜なのか
  • 本当に綺麗な色だ
  • 綺麗だ!本当に感動した
  • 日本に行ったら桜は必ず見よう
[イギリス人が感動した東北で最も美しい桜スポット]



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

コメントする


名前
絵文字
このエントリーをはてなブックマークに追加    
  


今日の人気記事

    デジログについて
    当サイトは海外のホットな面白画像や動画をまとめているキュレーションサイトです。
    思わずシェアしたくなるネタがたっぷり詰まっています!
    最新コメント
    過去の人気記事
    スポンサードリンク