デジログ! = 世界はもっと楽しい。
mail | twitter | facebook | feed
はてなブックマークに追加 

Power Push !!

2016年05月30日 3 コメント

スクリーンショット (801)
ダイバーシティ東京と言われればすぐに思い浮かぶのが、等身大ガンダムですよね。あれが出来て興奮しながら見に行った人は多いのではないのでしょうか?それは外国人も同じだったようで。興奮気味に等身大ガンダムの報告をしています。

▼海外の反応

  • すげーな、いつかここに行きたい
  • ザクのゼリーを凝視してしまった
  • 1/1のガンダムの再現度がすごいな
  • ザクの頭のマグカップが欲しいな
  • 1/1のガンダムはどうやって作られたんだろう
  • ここ以外でガンダムグッズを買うのに適した場所がどこにある?
  • ちょーかっけー
  • ザクのマシンガンがかっけぇな
  • すごい楽しそうだな
  • ここに行くことが夢に加わったよ
  • 俺も先月ここに行ったよ、最高だったな
  • ビームサーベルの箸が欲しいよ
  • 1/1ガンダムって触れるの?
  • ↑囲いがあって触れなかったよ
  • これが見たかった!俺も来月東京に行くぜ!
[630 - Gunpla Shopping in Japan: Odaiba 1:1 Gundam & Gundam Cafe]



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

この記事へのコメント

1. No Name !   2016年05月30日 11:27   hgg9qejy0
外人に言っとくぞ
有事に動くからなこれw
2. No Name !   2016年05月30日 14:13   rmiPI48N0
ばらすなよ
3. juknis bos untuk honor operator dapodik   2017年06月11日 04:42   dsfCOtpr0
2 000/siswa dan waktu Juli‐Desember sebesar Rp. 600.

コメントする


名前
絵文字
このエントリーをはてなブックマークに追加    
  


今日の人気記事

    デジログについて
    当サイトは海外のホットな面白画像や動画をまとめているキュレーションサイトです。
    思わずシェアしたくなるネタがたっぷり詰まっています!
    最新コメント
    過去の人気記事