デジログ! = 世界はもっと楽しい。
mail | twitter | facebook | feed
はてなブックマークに追加 

Power Push !!

2016年05月29日

スクリーンショット (800)
日本の農産品といえば高品質が売りですよね。その中で今回外国人が注目したのはこの白くて大きないちご!ただでさえ高い苺なのに珍しい品種でここまで大きいのですから勿論お高いのですが、その値段の高さには海外も驚きです。

▼海外の反応

  • これが毎日食べれたら最高だな
  • なんでもいいから、日本のこともっと知りたいな
  • なにこれ1000イイネしたい!
  • いま すぐに この いちごが 欲しい!
  • 感動して涙が出てきた
  • これは食べてみたいな
  • もうなんでもいいから一先ずいちご食べたい
  • 大きいフルーツは嫌いだな。小さいほうが濃厚だよ
  • 一個のいちごが9ドルとか、おかしいだろ
  • なんで日本の果物は高いんだろうな
  • 絶対美味しい
  • たった6個の苺が300円とか違法だろ
  • これはどこで買えるんだ?
  • いつか必ずこれを買いに行こう
  • 摩訶不思議な苺なことで
[Japan's White Strawberry: Luxury Fruit Unboxing & Adventure]



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

コメントする


名前
絵文字
このエントリーをはてなブックマークに追加    
  


今日の人気記事

    デジログについて
    当サイトは海外のホットな面白画像や動画をまとめているキュレーションサイトです。
    思わずシェアしたくなるネタがたっぷり詰まっています!
    最新コメント
    過去の人気記事
    スポンサードリンク