デジログ! = 世界はもっと楽しい。
mail | twitter | facebook | feed
はてなブックマークに追加 

Power Push !!

2016年05月24日 2 コメント

スクリーンショット (795)
日本の隠れた名所である滋賀。近江牛や信楽焼など、様々な名産がありますよね。そして何よりも琵琶湖!雄大で大自然に囲まれた琵琶湖は四季折々の顔を楽しむことが出来る観光スポットです。ただ、残念ながら彼らが行った時は生憎の天気だったようで、また是非とも綺麗な琵琶湖を見に来てもらいたいですね。

▼海外の反応

  • やっぱり食べ物が美味しそうだな
  • どれも行きたすぎて困るな。。。
  • 幸せそうな奴だなー
  • 天気は残念だな
  • 音楽とともに見る景色が最高だな
  • すっごいな
  • 僕の夢はいつか日本に行くことだな
  • いつか滋賀に住みたいな
  • ↑夏場の湿度がすごい高いらしいよ
  • どれ見ても最高って思えるね。
  • この船っていくらで乗れるの?
  • ↑5人で90ドルくらいだよ
  • 船はのんびり出来そうだなー
  • 晴れた日の滋賀も見に行きたいな
  • 湖は綺麗だな
  • /ul> [滋賀の壮大な琵琶湖に外国人大感激!]



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

この記事へのコメント

1. No Name !   2016年05月24日 11:25   s4z3IMR70
滋賀県ってうまいものあんまりないよ・・・
石田三成が好きで何度も行っているけど・・・
魚三北国街道本店の小アユの天ぷら(3~4匹で100円)は安いし美味いし、食べ歩きに良かったけどさ。
日本史が好きな人にはたまらん場所だよ
2. No Name !   2016年10月12日 17:36   U4JLXHzM0
近江牛・湖魚の佃煮・鯖そうめん・鯖寿司・地酒・和菓子・洋菓子が美味いよ
料亭や割烹も結構あるし、ラーメン屋も増えてきてる

コメントする


名前
絵文字
このエントリーをはてなブックマークに追加    
  


今日の人気記事

    デジログについて
    当サイトは海外のホットな面白画像や動画をまとめているキュレーションサイトです。
    思わずシェアしたくなるネタがたっぷり詰まっています!
    最新コメント
    過去の人気記事
    スポンサードリンク