デジログ! = 世界はもっと楽しい。
mail | twitter | facebook | feed
はてなブックマークに追加 

Power Push !!

2016年05月17日 1 コメント

スクリーンショット (716)
こちらの外国人が集めてきたのはリラックマのジオラマセット。指の先程の大きさのミカンやポテトチップスに炬燵まであります。日本人でも良く出来ていると驚きですから、海外ならなおのことなのかもしれません。

▼海外の反応

  • すごーい!
  • いつか必ず日本に行くよ
  • なにこれ!すご!
  • ふたつの小さいおにぎりが可愛いね
  • これビックカメラで3600円のセットで売ってたね
  • ホントすごい!ありえないわ!!
  • これ高すぎじゃない?
  • 私もこれ欲しい!
  • エスプレッソメーカーとかでないかな?
  • カワイイー!
  • これがどうやって作られているか知りたいな
  • ポテトチップが本当に可愛い!
  • アイスクリームが愛らしい
  • どれだけリアルなんだよ
  • 小さくて可愛い!
[Japan Haul 2016 - Rilakkuma Rement]



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

この記事へのコメント

1. No Name !   2016年05月23日 14:06   Y1vByYMC0
動画載ってないけど?

コメントする


名前
絵文字
このエントリーをはてなブックマークに追加    
  


今日の人気記事

    デジログについて
    当サイトは海外のホットな面白画像や動画をまとめているキュレーションサイトです。
    思わずシェアしたくなるネタがたっぷり詰まっています!
    最新コメント
    過去の人気記事
    スポンサードリンク