デジログ! = 世界はもっと楽しい。
mail | twitter | facebook | feed
はてなブックマークに追加 

Power Push !!

2016年05月13日 4 コメント

日本の給食への海外の反応
自分達にとっては当たり前の小学校の給食。6年もの間、ほとんど毎日食べてきた訳ですから、それで当たり前ですが海外から見ると驚きらしいです。やっぱり国によって文化は大きく異なっているのですね。

▼海外の反応

  • すごい!なんて夢のような空間なんでしょう
  • 一体何がこんなに日本人を協調的にしてるんだろう
  • 僕たちの社会ももっと日本の事を見習って平和になればいいのに
  • インドでは自分のランチは自分の家から持ってくるし、自分の家で洗うよ
  • さすが日本。驚きの文化だね。
  • エプロンしながら食べるの?手術してるみたい
  • 彼らって僕たちと同じ星に住んでるの?
  • アメリカの子供なら絶対他の人の分は準備しないよ
  • 学校で私服を着れるなんて羨ましい
  • 日本は素晴らしいね。アメリカの学校はこんなちゃんとしてないよ。
  • 私たちの子供も日本に引っ越させようかな
  • 日本人になれたらよかったな
  • アメリカの子供は少し見習え
  • 彼らが西洋の文化に影響されないといいな
  • 日本は世界で最高の国だね
[School Lunch in Japan - It's Not Just About Eating!]



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

この記事へのコメント

1. No Name !   2016年05月13日 11:22   Zog3lsT60
同じネタで10度目ぐらいの大絶賛
2. ななし   2016年05月13日 11:25   yvuiW3O70
いいえ違いますよ。食べ掛けのパンをターゲットの机に入れたり、牛乳を浴びせたりするのが日本人の陰湿なやつですよ。
3. 名無し   2016年05月13日 11:26   yvuiW3O70
冷凍みかんの早食い競争
4. No Name !   2016年05月13日 16:35   gnII0Iv30
>自分の家で洗うよ
臭そうだな。

コメントする


名前
絵文字
このエントリーをはてなブックマークに追加    
  


今日の人気記事

    デジログについて
    当サイトは海外のホットな面白画像や動画をまとめているキュレーションサイトです。
    思わずシェアしたくなるネタがたっぷり詰まっています!
    最新コメント
    過去の人気記事