デジログ! = 世界はもっと楽しい。
mail | twitter | facebook | feed
はてなブックマークに追加 

Power Push !!

2016年05月10日 4 コメント

1 (1)
こちらのドレスをご覧下さい。普段見たときは至って普通のドレスに見えますよね。でも、光り輝く素材によって作られているドレスなんです。だから暗闇になるとこんなにも光り輝くんですよ!本当に美しいですよね。
▼ 1
1 (1)
▼ 2
1 (1)
▼ 3
1 (2)
▼ 4
1 (3)
▼ 5
1 (4)
▼ 6
1 (5)
▼ 7
1 (6)
[Claire Danes Showed Up To The Met Gala In A Glowing Dress]



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

この記事へのコメント

1. No Name !   2016年05月10日 19:01   ubv8MBS40
ドレスが光って、着てる人が暗くて霞んでる。???

2.      2016年05月10日 23:32   Trej2R5L0
ネズミーランドのエレクトリカルパレードを思い・・・出した!
3. No Name !   2016年05月11日 16:39   3KbZbj760
シンデレラみたい
4. No Name !   2016年05月18日 16:36   8xQ7GR5B0
光り輝くヴェールも必要だったな

コメントする


名前
絵文字
このエントリーをはてなブックマークに追加    
  


今日の人気記事

    デジログについて
    当サイトは海外のホットな面白画像や動画をまとめているキュレーションサイトです。
    思わずシェアしたくなるネタがたっぷり詰まっています!
    最新コメント
    過去の人気記事