デジログ! = 世界はもっと楽しい。
mail | twitter | facebook | feed
はてなブックマークに追加 

Power Push !!

2016年05月10日 4 コメント

2 (1)
家を売って、旅に出る。そんな風に書くとなんだか小説やドラマのように思いますよね。でも、実際に旅に出た家族がいるんです。そんな家族の旅を写真におさめてきました。これを見るとそういう思い切った旅も悪くないように思えますね。
▼ 1
2 (1)
▼ 2
2 (2)
▼ 3
2 (3)
▼ 4
2 (4)
▼ 5
2 (5)
▼ 6
2 (6)
▼ 7
2 (7)
▼ 8
2 (8)
▼ 9
2 (9)
▼ 10
2 (10)
▼ 11
2 (11)
▼ 12
2 (12)
▼ 13
2 (13)
▼ 14
2 (14)
▼ 15
2 (15)
[This Family Sold Their House So They Could Chase Their Dreams And Travel America]



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

この記事へのコメント

1. No Name !   2016年05月10日 14:45   mgjlb8AS0
写真が出来すぎててw
2. No Name !   2016年05月10日 15:40   aqMdO5az0
時々仕事も家庭も全部辞めて
北海道から九州まで釣り行脚したい衝動に駆られるから
羨ましい
3. No Name !   2016年05月10日 16:07   dMJH668.0
日本じゃ家売らなくても見る所も少ないから1か月もあれば十分旅できるな。
4. ななしさん@スタジアム   2016年05月10日 18:28   uEq.cyWI0
ツラい部分もしっかり見せてみれ~

コメントする


名前
絵文字
このエントリーをはてなブックマークに追加    
  


今日の人気記事

    デジログについて
    当サイトは海外のホットな面白画像や動画をまとめているキュレーションサイトです。
    思わずシェアしたくなるネタがたっぷり詰まっています!
    最新コメント
    過去の人気記事