デジログ! = 世界はもっと楽しい。
mail | twitter | facebook | feed
はてなブックマークに追加 

Power Push !!

2016年05月05日 3 コメント

スクリーンショット (667)
富士の樹海といえば日本人からすると自殺の名所として有名ですよね。そんな恐ろしさを知ってか知らずか、とある外国人が樹海に行ってみたようです。何もないように見えますが、映像をよく見たら何かいるかもしれませんよ。

▼海外の反応

  • そこって自殺の名所でしょ?
  • 虫さえいなければ森も嫌いじゃないんだけどな
  • 最低のデートだな
  • 父親がここに行ったみたいだけど、私は付いてけなかったな
  • ↑勇気ある父親だな
  • 私は森に行くのは大好きだよ!
  • 何も見なかったんだ!なら、良かったね!
  • 「最低のデートね」「あぁあぁ、わかったからカメラを頼む」の件で爆笑
  • どうせ行くなら夜に行けばいいのに
  • おいおい自殺の名所にデートかよ
  • ここに家を建ててみたいな
  • ↑夜にゾンビに襲われるぞ
  • 何も起こらないなら行ってみたいな
  • マジかよ。おれはココにはいけないな
  • 今までで最高のデートだな ハハハ。。。
[富士の樹海にイギリス人が行ってみた。]



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

この記事へのコメント

1. No Name !   2016年05月05日 10:57   1A8UrAKm0
人の亡くなった場所へ行ったり興味本位で撮影したりする人間は
ろくでもない人間なんだろうなぁ
死ねばいいのに
2. No Name !   2016年05月05日 12:40   CQbELoV20
即”ろくでもない人間”がレスしててワロタ
3. No Name !   2016年05月05日 12:57   L6BeBTEG0
確実に人の亡くなってない場所なんてないだろうに

コメントする


名前
絵文字
このエントリーをはてなブックマークに追加    
  


今日の人気記事

    デジログについて
    当サイトは海外のホットな面白画像や動画をまとめているキュレーションサイトです。
    思わずシェアしたくなるネタがたっぷり詰まっています!
    最新コメント
    過去の人気記事