デジログ! = 世界はもっと楽しい。
mail | twitter | facebook | feed
はてなブックマークに追加 

Power Push !!

2016年04月21日 3 コメント

スクリーンショット (579)
鹿児島にある砂むし温泉をご存知ですか?砂風呂で有名な温泉なのですが、そこに外国人が観光に行ってきたようです。温泉自体が珍しいのですから、砂風呂なんて言わずもがなですよね。それでもとっても気に入ってもらえたようです。

▼海外の反応

  • 気持ちよさそうだな
  • 面白そうだね
  • 美容効果とかありそうだし、やってみたいな
  • 間違ったやり方をしたら、とても危険だな
  • アメリカのシャワーなんかより断然に熱そう
  • 夏にしか海に行かないし冷たい砂浜の方が好きだな
  • これっていくらくらいなんだろ?
  • ↑1080円くらいみたい
  • すごく面白そうな体験だね。
  • これはやったことないけど、試してみたいね
  • 日本て本当に面白い国だね。日本語勉強しようかな?
  • 素敵だね
  • これを見ていて日本に行きたくなったよ
  • 気持ちくよさそー
  • やってみたい!体中の毒素が汗と流れだしてくれそうだもん!
[Japan's Volcanic Sand Bath Experience ★ WAO✦RYU!TV ONLYinJAPAN #48 鹿児島 砂むし温泉]



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

この記事へのコメント

1. 毒毒モンスター   2016年04月21日 11:48   uyIVzaKf0
こゆのって、頻繁に砂を替えてるの?
それとも、先客から分泌された汗・皮脂・毒素等々が豊富に含まれた、しかも、ムンムンにそれらが
蒸された状態の砂中に、身を埋めるの?
2.    2016年04月21日 11:57   H3fXups50
このコメントは削除されました。
3. No Name !   2016年04月21日 12:27   zb..tkJL0
砂場は熱水で消毒しながらローテで使うんだよ。

コメントする


名前
絵文字
このエントリーをはてなブックマークに追加    
  


今日の人気記事

    デジログについて
    当サイトは海外のホットな面白画像や動画をまとめているキュレーションサイトです。
    思わずシェアしたくなるネタがたっぷり詰まっています!
    最新コメント
    過去の人気記事
    スポンサードリンク