デジログ! = 世界はもっと楽しい。
mail | twitter | facebook | feed
はてなブックマークに追加 

Power Push !!

2016年04月20日

スクリーンショット (577)
東北のリゾートホテルに泊まった外国人がとっても感動したようです。美しいゲレンデやホテルだけではなく、氷に穴をあけてする穴釣りなど東北の観光を堪能していただけたようです。

▼海外の反応

  1. 素敵な旅行ね!
  2. 結局魚は釣れなかったのかwww
  3. 氷の穴から釣りをするなんて変なの
  4. うわーこれ知ってれば、前に日本に行ったときに、ここに行ったのに
  5. いや、北海道の方がいいだろ
  6. スキー場に木がたくさんあるけど、ぶつからないの?
  7. 東北は素敵な場所だね!
  8. すんごく面白そう!
  9. スキーとか絶対事故る自信がある
  10. 羨ましいな!
  11. 日本でスキーとか考えたことなかったけど、割とアリだな
  12. ワカサギの天ぷら多すぎじゃない。。。
  13. 凄く面白そう!
  14. なんで皆ヘルメット被ってないの?カナダでは必須だよ!
  15. カナダ人から言わせると穴釣りが上手くいかないのは酒を飲んでないからだよ。スコッチかウィスキーを用意しな
[東北のスキーリゾートにイギリス人が感動]



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

コメントする


名前
絵文字
このエントリーをはてなブックマークに追加    
  


今日の人気記事

    デジログについて
    当サイトは海外のホットな面白画像や動画をまとめているキュレーションサイトです。
    思わずシェアしたくなるネタがたっぷり詰まっています!
    最新コメント
    過去の人気記事
    スポンサードリンク