デジログ! = 世界はもっと楽しい。
mail | twitter | facebook | feed
はてなブックマークに追加 

Power Push !!

2016年04月08日 1 コメント

スクリーンショット (508)
海外旅行に行ってファーストフードでLサイズを頼んだら、絶望的な量が出てきたなんて話はよく聞きますよね。元々、食事の量が多い海外の人たちですが、そんな彼らさえも驚くようなハンバーガーが日本にもあったんです!

▼海外の反応

  1. なんて北海道に行って魚介以外を食べちゃったのー
  2. うまそー!腹減ってきたよ
  3. スクービードゥーに出てきそうだな
  4. うわ、これを食べきったんだ
  5. これ食べたい!
  6. 食べきるのにどれだけの時間がかかったんだろ
  7. これ食べたあとどれだけトイレに行ったんだろ。。。
  8. うわーーこれ食べに行きたい!
  9. やばいな
  10. マジかよ、激戦だな
  11. これはまだ食べたことないけど、そのうち食べたいな。
  12. 私じゃ一生かかっても食べきれなそう
  13. ピエロばりに叫んじゃったよ
  14. すっごく気になるね
  15. なんでこんなの頼んじゃったんだよ
[北海道のラッキーピエロで函館山バーガーに挑む]



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

この記事へのコメント

1. 名無し   2016年04月08日 16:59   n0yn9ZFJ0
なんか違う......

縦じゃなくて、横に広いのが食べたいんだよなぁ。

コメントする


名前
絵文字
このエントリーをはてなブックマークに追加    
  


今日の人気記事

    デジログについて
    当サイトは海外のホットな面白画像や動画をまとめているキュレーションサイトです。
    思わずシェアしたくなるネタがたっぷり詰まっています!
    最新コメント
    過去の人気記事
    スポンサードリンク