デジログ! = 世界はもっと楽しい。
mail | twitter | facebook | feed
はてなブックマークに追加 

Power Push !!

2016年04月07日 4 コメント

セブンイレブンの海外の反応
今や日本社会には欠かすことのできない存在となったコンビニ。その中でもトップを走り続けるセブンイレブン。様々なお弁当やお惣菜などがハイペースで新開発されています。日本にとってはそんなことは既に当たり前になってきていますが、海外の人にはそれがとっても驚きのようです。

▼海外の反応

  1. 羨ましい!
  2. 7-11の料理がこんなにも美味しそうだなんて知らなかった!
  3. 僕の家の近くに7-11もこうなって欲しい
  4. 日本の7-11は大好き!
  5. シンガポールにもセブンイレブンがあるよー^^
  6. 私の国のセブンイレブンと全然違う!
  7. 素晴らしい!
  8. アメリカのおいしい料理屋さんみたい!
  9. アメリカじゃホットドッグやサンドイッチ、少しの果物とかしか売ってないよ
  10. これって本当に便利ね
  11. 桜のデザートだべてみたいな
  12. いや、結局ビールがあればなんでもいいでしょ
  13. 日本の7-11って本当にいいご飯を揃えてるね
  14. とっても美味しそうに食べてるから、私も食べてみたくなっちゃった!
  15. どれも美味しそう!
  16. オーストラリアの7-11よりもいいよ!
  17. 日本の7-11最高だね!
[Dinner from Japan's Amazing 7-11! (Convenience Store Food) コンビニでコースディナーだよ!]



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

この記事へのコメント

1. No Name !   2016年04月07日 11:55   eSCCMoqv0
これ2000円弱かかとるやろ
2. No Name !   2016年04月07日 13:43   3T0Way1s0
毎回こんなに買えない
3. No Name !   2016年04月07日 17:06   hZZiJ5k70
普通に店での値段と総額は変わらんとおもうぞ
一品ごとなんで安いように思えるが
4.    2016年04月07日 23:28   ZzuHZ6DH0
海外のセブンとか日本と比べると本当に残念だからね
セブンに最近あるモンブランが美味かったよ
今までモンブランあまり好きじゃなかったけど、あんまりモンブランモンブランしてなくて食べやすい美味しいモンブランだった。

コメントする


名前
絵文字
このエントリーをはてなブックマークに追加    
  


今日の人気記事

    デジログについて
    当サイトは海外のホットな面白画像や動画をまとめているキュレーションサイトです。
    思わずシェアしたくなるネタがたっぷり詰まっています!
    最新コメント
    過去の人気記事
    スポンサードリンク