デジログ! = 世界はもっと楽しい。
mail | twitter | facebook | feed
はてなブックマークに追加 

Power Push !!

2016年04月06日 5 コメント

スクリーンショット (492)
東京にある電気屋さんのなかにはこんなにたくさんの種類があったのかと驚いてしまうほどの品揃えのお店がありますよね?やっぱりそれは世界でも珍しいようで、その光景を見た外国人が仰天しています。

▼海外の反応

  1. このお店がNYにも必要だ!
  2. ここには行ったことがあるけど、天国だったよ
  3. 日本人は何がしたいんだ?
  4. すっげー
  5. このお店大好き!でも、お金が。。。
  6. ここ明らかにおかしいでしょ!
  7. 秋葉原の電気街は狂ってる
  8. わーお楽園だ
  9. この店に行ったらあいた口がふさがらなくなっちゃうよ。。。
  10. やばいね
  11. オーディオ機器のデパートみたい!
  12. なんでアメリカにはこんな店がないんだ!
  13. 神々しい
  14. 日本って素敵
  15. 本当にすごいね
  16. うちの国じゃ考えられない
  17. 秋葉原愛してるよ!
[Speaker Section Walkthrough in Japan (Yodobashi Camera)]



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

この記事へのコメント

1. No Name !   2016年04月06日 11:57   ms05IW9j0
今の時代は小さいスピーカーばかりで・・・
大昔のオーディオ売り場は巨大なスピーカーが積みあがってた。
2. No Name !   2016年04月06日 12:13   g4v11EVX0
今じゃフリングルスの缶だもんな
3. No Name !   2016年04月06日 13:49   Chetwl3l0
FOSTEXのPM0.3使ってるわ
小さくてもまぁまぁいい音する
4. No Name !   2016年04月06日 16:18   UC.yOge50
ええな。上の段のちっこいのなら買えるかも。
5. No Name !   2016年04月07日 16:44   9bPXMaAZ0
なんだヨドバシか。秋葉原というからダイナミックオーディオかと思った。   

コメントする


名前
絵文字
このエントリーをはてなブックマークに追加    
  


今日の人気記事

    デジログについて
    当サイトは海外のホットな面白画像や動画をまとめているキュレーションサイトです。
    思わずシェアしたくなるネタがたっぷり詰まっています!
    最新コメント
    過去の人気記事
    スポンサードリンク