デジログ! = 世界はもっと楽しい。
mail | twitter | facebook | feed
はてなブックマークに追加 

Power Push !!

2016年03月21日 6 コメント

スクリーンショット (372)
世界にも知れ渡ってきている100Yenショップ。その100円ショップに売っているコスメ商品のバリエーションの豊かさ、そして品質の高さに海外から驚きの声が届いています。

▼海外の反応

  1. えーいいな。私も使いたい!
  2. この保湿パックすごいみずみずしいよ!
  3. 私の家の近くにダイソーが欲しい!
  4. パックいいなー
  5. ダイソーの虜だわ
  6. 私もこの化粧品を試してみたい!
  7. 私も日本に旅行に行った時に買ったよ!
  8. 眉毛関係のやつが欲しいなー
  9. テンプレートで描いた眉毛素敵!
  10. すっごく可愛い!
  11. こういうの見てて面白いよね。
  12. 足用のパックって今も売ってるかな!?
  13. 超可愛い!
  14. 眉毛のテンプレートって本当に楽チン
  15. 足用のパック欲しい!
  16. 安いとついつい買っちゃうよね
  17. これ欲しいけど、ダイソーがないよー!
[10 JAPANESE BEAUTY PRODUCTS (100 YEN) | Daiso in JAPAN | 100円コスメを使ってみた!]



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

この記事へのコメント

1. No Name !   2016年03月21日 10:53   xQOLsuCc0
発がん性物質入ってるのによくやるよ
2. No Name !   2016年03月21日 11:19   grJxoEq20
中国製知ってて買うのかな?
3. No Name !   2016年03月21日 12:09   eQKVW.Ud0
日本向け中国製は日本人監修であることが多いし品質が中国向け中国製とはダンチだよ
4.    2016年03月21日 12:14   fWFBkE5u0
このコメントは削除されました。
5. No Name !   2016年03月21日 13:48   grJxoEq20
マニキュア回収になったでしょ。
プチプラの良い物は確かにあるけど塗る系統は抵抗ある。
つかこの子英語喋ってるが何人?
6. No Name !   2016年03月21日 14:48   Abse7e410
洗剤とか泡立ちも汚れの落ちも悪いし
色鉛筆は芯がもろくて最初から折れてるし、
プリンターのインクはすぐノズルが詰まるし、
ダイソー製品の成分や品質は信用してない。
基本的に品質が影響しないものしか買わない。

コメントする


名前
絵文字
このエントリーをはてなブックマークに追加    
  


今日の人気記事

    デジログについて
    当サイトは海外のホットな面白画像や動画をまとめているキュレーションサイトです。
    思わずシェアしたくなるネタがたっぷり詰まっています!
    最新コメント
    過去の人気記事
    スポンサードリンク