デジログ! = 世界はもっと楽しい。
mail | twitter | facebook | feed
はてなブックマークに追加 

2016年03月04日 5 コメント

大江戸温泉への海外の反応
日本旅行の醍醐味と言えば温泉ですよね?秘境にある自然に囲まれた様な場所も良いですが、大江戸温泉物語のような和の雰囲気満点のテーマパーク型の温泉の方が海外の人には受けが良いのかもしれませんね。
債務整理

▼海外の反応

  1. こんな面白そうな温泉行ったことない!
  2. こんなところに行ってみたい
  3. すごく落ち着けそう
  4. 良い場所だね
  5. 浴衣姿が可愛い!
  6. タトゥーはダメなの?
  7. ↑日本のマフィアがよくタトゥーをしてるからだよ
  8. 東京には何回も言ったけど、ここにはいったことなかったなー
  9. もっと温泉について聞きたい!
  10. 今度日本に行ったら温泉にいこ!
  11. 他にもこういった温泉施設ってあるの?
  12. 僕のタトゥーには何も問題ないのに入れないなんて
  13. 温泉面白そう!
  14. その温泉の中では素っ裸にならなきゃなの?
  15. これ入場料っていくら?
  16. マジでここに行きたい!
  17. ここすごく高いんでしょ?それだけの価値あるの?
  18. タトゥーがいけないのすごい気になる!
  19. ここいきたーい!
[大江戸温泉物語大好き!]



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

この記事へのコメント

1. No Name !   2016年03月04日 11:54   8PdK2tTX0
まだ行った事ないけど、新木場にあるって把握しました。
2. No Name !   2016年03月04日 12:00   x3RDYgE60
まあ、日本だとスミは犯罪者の証だから、排除される扱いなのはしょうがない
ただ、実際に排除されることはあんまりない
3. No Name !   2016年03月04日 12:52   AuS.4CKV0
いや、いくつかの温泉で働いたけれど
他の客からの指摘や清掃スタッフの点検等で、お帰りいただくよ。
小さいものでもうるさいとこもあるし。
4. No Name !   2016年03月04日 12:58   AdIHZM7w0
郷に従え!バカ外国人!
5. No Name !   2016年03月04日 13:04   21EQQnGf0
タトゥーは、使いまわしの針でも使って肝炎でも持っているんじゃないかと思って、それも敬遠する理由になるんだよなあ・・・。

コメントする


名前
絵文字
このエントリーをはてなブックマークに追加    
  


今日の人気記事

    デジログについて
    当サイトは海外のホットな面白画像や動画をまとめているキュレーションサイトです。
    思わずシェアしたくなるネタがたっぷり詰まっています!
    最新コメント
    過去の人気記事
    スポンサードリンク