デジログ! = 世界はもっと楽しい。
mail | twitter | facebook | feed
はてなブックマークに追加 

2016年02月25日 2 コメント

自販機に対する反応
今や世界中で見かける自動販売機。でも、それがここまで普及しているのは日本だけだって知っていました?治安がいいからこそおける自販機を集めて作った自販機食堂を見た外国人はとっても興味を引かれたようです。
債務整理

▼海外の反応

  1. ここではアニメも一緒に見れないのかな?
  2. もしこれがアメリカに合ったら、2,3人使っただけでゴミだらけになってるな。
  3. ヨーロッパでも20分でゴミだらけだし、毎日販売機が盗まれてるよ
  4. 店員がいないのになんでこんなに綺麗なんだ?
  5. うわー僕の行きたい場所リストがまた増えてしまった!
  6. この動画が病みつきになっちゃった
  7. もうここに住みたい
  8. 本当に綺麗。私の国ではありえないよ。
  9. おなか減ってきちゃった!
  10. 奇跡だろ
  11. 日本では自動化の神話が根強いよね
  12. まじかよ!
  13. こういうの好き!ずっと残っていてほしい!
  14. 天ぷらうどんが神々しい
  15. アサヒの自販機が大好きなのに、なんでスウェーデンにないんだ。。。
  16. これは気になるだろ!
  17. これは日本だからできるよね。ほかのアジアじゃ無理、EU、アメリカでも、、、無理かな
[Japanese Vending Machine Restaurant and Food Unboxing ★ WAO✦RYU!TV ONLYinJAPAN #44]



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

この記事へのコメント

1. No Name !   2016年02月25日 10:50   kRu.C9cz0
管理人さん
貼る動画間違えてますよ
2. No Name !   2016年02月25日 11:57   bWUC2vj40
5 誰も居ないのにゴミは一切なくて、自販機は誰も盗まない、しかも味は十分に美味しい、そりゃ外国の人は驚くだろうね、日本民族でしか成立しないよね
海外の人にもっと自慢したい

コメントする


名前
絵文字
このエントリーをはてなブックマークに追加    
  


今日の人気記事

    デジログについて
    当サイトは海外のホットな面白画像や動画をまとめているキュレーションサイトです。
    思わずシェアしたくなるネタがたっぷり詰まっています!
    最新コメント
    過去の人気記事
    スポンサードリンク