デジログ! = 世界はもっと楽しい。
mail | twitter | facebook | feed
はてなブックマークに追加 

2016年02月06日 4 コメント

1 (1)
体についたジッパーを開けると、そこにはまたジッパーが!世にも奇妙な物語に登場しそうな摩訶不思議な体。もちろんこれはボディペイントなんですけど、わかっていても少し生々しすぎて驚かずにはいられないですね。
▼ 1
1 (1)
▼ 2
1 (2)
▼ 3
1 (3)
▼ 4
1 (4)
▼ 5
1 (5)
▼ 6
1 (6)
▼ 7
1 (7)
▼ 8
1 (8)
▼ 9
1 (9)
▼ 10
1 (10)
▼ 11
1 (11)
▼ 12
1 (12)
[Trippy 3D Body Paintings by Hikaru Cho]



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

この記事へのコメント

1. No Name !   2016年02月06日 18:43   v4TTHzfA0
なんでトコロさんなんだよ!
2. No Name !   2016年02月06日 19:42   OryIcm9m0
なんでテリー伊藤なんだよ!
3. ナナシ   2016年02月06日 21:29   tH.noUCw0
中から出てくる人の人選w
4. No Name !   2016年02月08日 14:26   Tg5GaJqG0
やる気スイッチ!!

コメントする


名前
絵文字
このエントリーをはてなブックマークに追加    
  


今日の人気記事

    デジログについて
    当サイトは海外のホットな面白画像や動画をまとめているキュレーションサイトです。
    思わずシェアしたくなるネタがたっぷり詰まっています!
    最新コメント
    過去の人気記事
    スポンサードリンク