デジログ! = 世界はもっと楽しい。
mail | twitter | facebook | feed
はてなブックマークに追加 

2016年02月01日 9 コメント

命がけのプールの画像
夏じゃなくても泳ぐことができる屋内プール。ウォータースライダーや流れるプールなんかもあって、楽しいですよね?でも、あまりの楽しさに人が集まりすぎて大変なことに。プールなのか判断さえ難しいような見た目ですが、わりと皆さんご満足そうな顔をしていて、、、まぁ良かったです。
▼ 1
1 (1)
▼ 2
1 (2)
▼ 3
1 (3)
▼ 4
1 (4)
▼ 5
1 (5)
▼ 6
1 (6)
▼ 7
1 (7)
[Overcrowded Water Park in China]



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

この記事へのコメント

1. ななし   2016年02月01日 11:01   UTzuBbIK0
汚すぎて吐きそう、
むしろ吐いてもわからなそう
2. 名無しさん   2016年02月01日 11:05   ngq3G7Ak0
プールやない、巨大な用水路や!
3. No Name !   2016年02月01日 11:26   UppTiMoq0
溺れてても気づかんやろ・・・まさに芋を洗うって状況ね
4. No Name !   2016年02月01日 11:30   P5uBhlOg0
みんなが中でオシッコしてるせいで水が黄色っぽいの?
5. ナナシ   2016年02月01日 11:42   3w93vI4p0
いや、っていうか水が緑なのはなんだよ。
6. No Name !   2016年02月01日 11:58   Ok9uWuLr0
プールって言うと、普通は青色を連想するよね。
これは……
7. No Name !   2016年02月01日 12:21   Pr37WPp60
只でさえ狭いのに浮き輪なんぞ使うなよww
8. No Name !   2016年02月01日 12:57   qY3MY6yD0
いや、昔日本も昭和40年代の頃は娯楽が少なくて、海水浴やプールもこんな込み具合だったよ。
9. No Name !   2016年02月01日 14:39   s3nbjd0L0
日本でも似たようなものだったから笑えないよ

コメントする


名前
絵文字
このエントリーをはてなブックマークに追加    
  


今日の人気記事

    デジログについて
    当サイトは海外のホットな面白画像や動画をまとめているキュレーションサイトです。
    思わずシェアしたくなるネタがたっぷり詰まっています!
    最新コメント
    過去の人気記事
    スポンサードリンク