デジログ! = 世界はもっと楽しい。
mail | twitter | facebook | feed
はてなブックマークに追加 

2013年04月25日 22 コメント

ホンダ、釣り人専用のカブ「クロスカブ フィッシングカスタマイズ コンセプト」を公開

 3月22日からパシフィコ横浜で開催された国際フィッシングショー2013に特別展示されたホンダ「クロスカブ フィッシングカスタマイズ コンセプト」。

クロスカブは、現行のスーパーカブ110をベースに、遊びのシーンにも似合うように考えられた専用のデザインや外装と機能を付加したバイクで、カブそのままのタフネスと優れた燃費性能・環境性能をそのままに、スタイリッシュにされたモデル。
そのクロスカブをベースに、フロントからリヤまで釣りで使う機能を満載したのがこの「クロスカブ フィッシングカスタマイズ コンセプト」である。
債務整理

▼1
20130424d1


▼2
20130424d2


▼3
20130424d3


▼4
20130424d4


▼5
20130424d5


▼6
20130424d6


▼7
20130424d7


▼8
20130424d8


▼9
20130424d9


▼10
20130424d10


▼11
20130424d11


▼12
20130424d12


▼13
20130424d13

[Autoblog]

BMWモトラッド、90周年記念スペシャル・エディション3モデルを発売

[BMWモトラッド、90周年記念スペシャル・エディション3モデルを発売]



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

この記事へのコメント

1. No Name !   2013年04月25日 06:44   v1sEMsGa0
カブは機能美に徹するとかっこええなぁ
2. No Name !   2013年04月25日 06:55   E6zmX9b80
欲しい!市販するの?
3. No Name !   2013年04月25日 07:04   B.O.HEVc0
サイドバッグつけるとミリタリー車みたいでかっこいい!
4. No Name !   2013年04月25日 07:12   .UhIgeMe0
タンスを自力でつけてるおじさん居たけど
5. No Name !   2013年04月25日 07:19   wT.HndDO0
中華カブベースじゃイラネ
6. No Name !   2013年04月25日 08:53   23tgjMfI0
これは、コンセプトも実車化されたスタイルも素晴らしいではないの。
7. No Name !   2013年04月25日 09:09   pODVyGoT0
中華じゃないタイだから。タイカブだから。

ホントどんどんCT110っぽくなっていくないいぞもっとやれ
8. No Name !   2013年04月25日 09:35   urwGBgnk0
釣りバカブ歓迎だが、Dのロゴマークはいらん
9. No Name !   2013年04月25日 09:52   VwLW9dQi0
竿一本じゃ足らん
10. No Name !   2013年04月25日 10:45   FZ8YK.ja0
超かっこいい・・・
11. No Name !   2013年04月25日 10:50   pNcTf0fq0
>いらねーならいちいちコメントすんな カス
12. No Name !   2013年04月25日 11:29   FJbu4sSr0
ATVを公道走行可能にしろよ…。
13. No Name !   2013年04月25日 11:54   VXeJ.N4X0
いいぞいいぞwかっこいい!
モーターストームにこんなバイクあったわww
14. No Name !   2013年04月25日 12:08   ju611w.L0
機能的で、かっこいい。
15. No Name !   2013年04月25日 13:26   rN5fafut0
ホンダは50ccとこの110ccエンジンでモトラ復活させろよ
昔乗ってたけどタイヤの種類が選べない以外不満は無かったし
便利だった、当時は売れなかったけど今なら絶対売れる
16. No Name !   2013年04月25日 15:09   AjNVS9sQ0
いいかげんカブをスクーターの形にしてほしい。
そしたら買うからさ。
17. No Name !   2013年04月26日 10:22   Ub7kO8LB0
16
ジョルカブでも乗ってろ
18. No Name !   2013年04月27日 05:52   AlYKFXIE0
ハンターカブ的なコンセプトだね
もっと無骨でもいいんじゃないか?
19. No Name !   2013年04月27日 19:07   .R.8qaqU0
実際60歳以上の人が使うことを考えると、子供が喜ぶようなデザインにしても意味はない。
むしろ長いものや大きな荷物を積みやすいことは、農業や他の目的で使えていい。
東南アジアでも実用面で良いんじゃないかな?
20. No Name !   2013年04月28日 13:30   .enljvIB0
米15それが出たら欲しい。ホンダさんお願いします

このカブ、カメラ趣味にもいいかも…釣竿に代えて三脚とか。農家だったら釣竿の代わりにエンジン草刈機とかかなw
21. No Name !   2013年04月29日 00:24   lGjh5pYh0
これマジで欲しい
バイクで釣りに行きたいと思ってたんだ。
22. No Name !   2013年05月10日 20:54   6EtbeRwV0
なんか釣竿刺すスペースにライフル刺して兵隊が乗ってそうだなw

コメントする


名前
絵文字
このエントリーをはてなブックマークに追加    
  


今日の人気記事

    デジログについて
    当サイトは海外のホットな面白画像や動画をまとめているキュレーションサイトです。
    思わずシェアしたくなるネタがたっぷり詰まっています!
    最新コメント
    過去の人気記事
    スポンサードリンク