デジログ! = 世界はもっと楽しい。
mail | twitter | facebook | feed
はてなブックマークに追加 

Power Push !!

2010年04月07日 12 コメント


 日本ではネット意外はあまり馴染みのない?エイプリルフールですが、海外だとわりと大掛かりな事をやっているようで、嘘のニュースとか毎年聞きますよね。毎年大変だなぁと思ってしまいますが、学校の先生もエイプリルフールを楽しんでいるようです。
サービス精神旺盛な先生のようで息抜きにはこんな授業もいいですね。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

この記事へのコメント

1. 七誌   2010年04月07日 09:51   .yBaFWIL0
これを一人コツコツ作ってたのかと思うと。。
2.     2010年04月07日 10:31   bQBCAH450
いいセンスだw
3. 四月ばか   2010年04月07日 10:45   xFS5RZB70
すげぇ…。言葉は最後の「relax, enjoy yourself」しかワカンネ
4.     2010年04月08日 01:21   76835.xk0
ものすげえなあ!
これは拍手するわ!
5.      2010年04月08日 02:06   wY3DN0rS0
これは才能を感じるなw
6. このコメントは削除されました   2010年04月08日 08:14   85kWZGMR0
このコメントは削除されました
7. 4554   2010年04月08日 12:46   iLtApcm20
2年くらい前のイギリスBBCの
「新種のペンギン」スクープはガチで笑ったwwwwww
8.     2010年04月08日 19:46   4U2e.eMF0
さすがだな。
9. このコメントは削除されました   2010年04月08日 23:37   9wxBBlPa0
このコメントは削除されました
10.     2010年04月09日 01:57   .NB617qK0
向こうの人はたとえ小さなことでも大笑いしてくれる
参加していない人も楽しい気分になるね
11. 名無し   2010年04月10日 22:19   lCkRkqqK0
なんていい授業だw
生徒も先生も、イベントを楽しむことをよく知ってるね。
12. 通りすがりの者ですが・・・   2010年05月03日 02:46   ql04zV.W0
やっぱ、やってくれるよねェー!
アプラウス!

コメントする


名前
絵文字
このエントリーをはてなブックマークに追加    
  


今日の人気記事

    デジログについて
    当サイトは海外のホットな面白画像や動画をまとめているキュレーションサイトです。
    思わずシェアしたくなるネタがたっぷり詰まっています!
    最新コメント
    過去の人気記事
    スポンサードリンク